花園を前に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「第90回全国高等学校ラグビー大会」の開会式と1回戦がいよいよ
目前に迫ってきましたね。東海近郊から出場の学校も、続々と現地入りし
調整に励んでいる様子。旭野は明日、出発かな。お見送りにいけないのが
残念ですけど、きっといい笑顔で手を振って、そして胸をはって出発して
くれる。だって、旭野ですから。
そんな花園を前にして。各世代、いろんな映像が動画サイトのyou tubeに
アップされていて、それを見ながらふと、涙ポロリ。
今、はまっているのが、
「報徳学園ラグビー部Team庭井の軌跡」
第89回全国高等学校ラグビーフットボール大会出場の報徳学園。3年生の3年間を
振り返った動画は、1年生時の想い、先輩の想い、そして3年生の誇りに
思わずジーン

J SPORTSの放送から。「第87回全国高等学校ラグビー大会ダイジェスト」
全チームのカラー、想いを追いかけたい、この曲とテロップにものすごく影響
を受けましたた。時折、画像に出てくるレフリーを見て、「若っ!」と思うのも、
時代の流れだったり(微笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=wjzJX_k7CIA
私は28日から足を運ぶ予定です。「見に行くから」、「現地で応援するから」、
交わした約束、果たすために。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*