東海ブロックU17トレーニングキャンプ2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

26日、先週に続きまたもや雨の週末、鈴鹿で行われている東海ブロック
U17トレーニングへお邪魔しました。
お世話になった先生方&トレーナーの海野さん。いつも本当にありがとうございます。
リリースを見て、午前の練習が早そうだったので、午後のトレーニングへレッツゴー。
ガーデンかと思いましたが、予想通りのホンダアクティブランド。明日は、
午前中のみアクティブランドでセレクションマッチ等が行われますので、
向かわれる皆様、時間と場所にはどうぞ、ご注意を(ガーデンは初日の
測定で使用した様子)。もちろん、安全運転で。
東海圏から80名ほどでしょうか。集まった様子は原石の宝庫。中学時代の
繫がりもあるでしょうが、たくさん交流していっぱい友達を作って、心を豊かに
してくれると嬉しいな。ラスト半日。元気にいきましょ。


【Photo@26日、ホンダアクティブランド】
@赤が愛知。緑が三重、青は静岡、グレーが岐阜です
@セッション中、その1
@ヘッドキャップ、装着完了。セレクションマッチに向け準備万端
@チームトーク中
@つい。目を引く選手のひとり
@偶然。ポーズが扇形のようで・・・・・・
@静岡、フォワード
@お互いの健闘を称える、いつ見ても素敵なシーンが自然にできる空気を
持つ選手同士の握手は爽やか
@スヨン君、去年もいたからあれっ?と思っちゃいました。へへっ、ゴメン><
@選手違えど、昨年同様、目を引く黄パン(偶然かもしれないけどさっ)
@楽しそうです
@ビデオ係りにレフリーにと、大忙しの保地先生(稲生)。お疲れ様です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. sanopower より:

    いつもたいへん楽しみに拝見させてもらっています。
    息子が静岡聖光から東海ブロックU17セレクション合宿に参加させてもらいました。清水さんのブログで様子がよくわかり、選手の皆様がんばりがよくわかり感激致しました。
    これからも楽しく、前向きなコメントのブログを楽しみしています。

コメントを残す

*