第1回東海地区ラグビースクール交流競技大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30日、一宮市光明寺公園球技場にてNPO法人一宮ラグビーフットボール
クラブ主管による「第1回東海地区ラグビースクール交流競技大会」が
行われました。
「東海地区ラグビースクール交流」という大会名の通り、東海4県の
ラグビースクールが集結。中学生の部から一番下は幼児までと試合数も多く、
まさにラグビー、ラグビー。グラウンドのあちこちに見られた笑顔が、何よりの
証。選手にとって、大人にとっても楽しい一日だったと思います。
これだけの試合数をスムーズに進行された大会運営。関係者の皆様、本当に
お疲れ様でした&素晴らしい大会を企画していただきありがとうございました。
「ラグビー、楽しめましたか?」
「トライした人!」
「タックルいっぱいした人!」
「タックルいっぱい外された人!」
そして「ラグビー大好きな人!」
ここが原点。いつまでも「ラグビー大好きな人」でいて欲しいな。
お姉さん(にしておこう)は、そう願っています。
一宮クラブ、一宮ラグビースクールの皆様には、本当に
お世話になりました。ありがとうございました。


【Photo@第1回東海地区ラグビースクール交流競技大会】
午後から参加ですみません><
@高校生エキシビション、春日丘対一宮工業+起工業
高校生にまじると、高校生らしく見えるよなー(微笑)。頑張れ!
@杉本先生(一宮工業)
@4年生試合、四日市RS対一宮RS
@2年生試合かな。春日井RS対四日市RS
「頑張れ、頑張れ、四日市!」
@中学校決勝は山中先生の笛
@4年生試合、各務原RS対ヤマハRS
@チビッコも元気にボールを追いかけています
@お世話になり、ありがとうございました!
@中学生の部、優勝は一宮RS対春日井RS。おめでとうございます!
なお、本日の試合の様子がケーブルテレビICCで放送される予定です。
番組名:ホトステでいりィ(25分番組)
タイトル:でいりィ★トピックス(1分~1分30秒のニュースです)
チャンネル:ICCチャンネル(地デジ12ch、デジタル150ch、アナログ21ch
放送日:6/2(水)、6/5(土)、6/6(日)
放送時間:9:00~/12:00~/16:00~/20:00~/23:00~です。ご視聴可能な
方はぜひ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*