シード校登場、花園予選愛知県大会、再開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国体や学校行事等で中断していた愛知県高校ラグビー大会は31日(日)、
組み合わせ表の4隅、シード校が登場し再開されます。
【高校ラグビー愛知県大会、3回戦@31日】
☆豊橋岩田☆
11:00 旭野対中京大中京・南山 
12:15 同朋対千種
13:30 旭丘対科技高豊田
14:45 西陵対昭和
☆光明寺サブ☆
13:30 明和対愛知
14:45 三好対一宮工
☆名古屋学院大☆
13:30 星城対栄徳
14:45 春日丘対名工
毎年(といってもここ3年ほどですが)、シード校の初戦は緊張が見られる
印象。3回戦は3会場で(3、3とゴロがいいようで 微笑)行われますが、
豊橋会場の旭丘対科技高豊田、西陵対昭和、光明寺サブ会場の明和対愛知は、
それぞれに自分達の力をいかに早く出し、どれだけ継続できるかと個人的な
注目カード。また、3回戦に残ったチームはこの1年、1度は見てきた学校。
それぞれの成長も非常に楽しみです。
週末をむかえるにあたって台風の影響が心配されていましたけど、
もう大丈夫でしょうか。皆様はどちらの会場へ?。高校生ラガーの情熱、
彼らが見せる輝きに多くのご声援、よろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*