ぴかぴかの2年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またもや東海学生セブンズより。
昨年の今頃、ぴかぴかの1年生だった彼らは1年経ってものすごく表情が
豊かになった、そんな気がしています。
ちょうど、この年からオール愛知を(本格的に)追いかけ始めたので
思い入れもひとしおの代。高校時代、短髪だった選手たち、制服やジャージしか
見たことがない選手たちですが、大学生活2年目、充実しているのでは?。
そんな横顔が妙に微笑ましく感じたりしました^^
@巻頭はもちろん。秋以来のご無沙汰。元気な笑顔が何より嬉しいです


Photo@ぴかぴかの2年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*