愛知県中学校選抜練習会@4月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレクションを経て、今年の前期愛知県中学校選抜チームがスタートしています。
というわけで、練習会へレッツゴー。
到着した南山中のグラウンド。それにしても人数が多いなーと思っていたのですが、
よく見れば来週末から名南支部予選を控えた南山、名市工、松蔭・惟信が合同練習を、
そして南山中も練習中と、非常に賑やかで活気があるグラウンドに、
何だか心がホカホカ、頬も緩みっぱなしでした。
お世話になった先生方、ありがとうございました!


スタートした愛知県中学校選抜。まずは夏の関西大会出場を目標に
6月の東海ブロック予選突破を目指します(今年の東海ブロック大会は関@中池)。
私は3年目のひよっこ追っかけですが、今年も輝く星ばかり。何より、グラウンドに
いるときのみんなの表情がホントに輝いています。「ラグビーは楽しい」、
彼らを見ていると、それがLIVEで伝わってくるし、ひとりひとりのプレーに
一喜一憂している自分がいたりで、いろーんな感動をくれる選手や、
先生方、見守っている保護者の皆様には、本当に感謝しています、
ありがとうございます。
1年生から見てきた選手たちがもう3年生。あっという間です。
「今ここで、できることを全力で」。
全力が発する輝きを追いかけて。今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
【Photo@16日、愛知県中学校選抜練習会】
@個人的に、この5人のキャラを注目したいと思います^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*