第9回イーストリーグは名古屋中が優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風が少しあったものの、晴れに恵まれた17日、守山東中にて今年の
イーストリーグ最終戦が行われました。
私はこれで3回目のイーストリーグでしたが、今年の最終日は例年になく
保護者をはじめ、応援の声や観戦者が多かったのでは?。それだけたくさんの
人に支えていただいていることには、改めて感謝です。
お世話になった先生方、声をかけていただいた皆様、おすそわけもいただき
本当にありがとうございました。あと・・・・・・、卒業生との再会も嬉しかったです。
ちょっと見ない間にずいぶんと逞しくなったように見えるのは気のせい?。
でもね、
「今、ものすごくラグビーが、練習が楽しいって言ってるんですよ」(母の声)
充実した時間を過ごしているんだろうな、と思うと、次に会うときまで
自分も成長しなきゃ。そう思わせてくれるみんなにはホント、ありがとうです^^
【試合結果@第9回イーストリーグ最終戦】
決勝
名古屋中 25-20 瀬戸南山中(前半:5-10、後半:20-10)
※名古屋中は3年連続3回目の優勝
3位決定戦
水野中 15-10 北陵中(前半:10-0、後半:5-10)
5位決定戦
守山東中 20-20 志賀中(前半:5-5、後半:15-15)
7位決定戦
あずま中 ○-× 神丘中
試合後には大会のベスト12も発表されました。受賞のみんな、
おめでとうございます。
@前半、瀬戸南山中が立て続けに2本トライを決めリードを広げたが、
落ち着いて立て直し、自分たちの強みを最大限に出した名古屋中。
前列右、違和感なく普通に座っているぞ・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 瀬戸 より:

    今日、私は横地杯のほうに観戦しにいってまいりました!!
    明和も来ていたので驚きましたが・・・

  2. ラグビー より:

    志賀と守東の試合は緊迫してました。

コメントを残す

*