【Photo@19日】愛知県高校ラグビー新人大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19日の愛知県高校ラグビー新人大会の風景を。
見続けていると(と言ってもそんなに長くはないのですが)、それぞれの姿から
感じる成長が嬉しかったり、いろんな表情からも元気を貰えることが多々。
一番は選手の努力。でもその輝きには、指導の先生やコーチ、家族の皆様がいてこそ。
厳しく、そして温かく見守っていただいている全ての皆様には、本当に感謝。
そして一番は選手の皆様に感謝。1年かけた成長の記録がスタートです
@ラインアウト、磯部選手(旭野)


【試合結果@19日】愛知県高校ラグビー新人大会
今日の結果がイコール秋になるのか、違うのか。それを決めるのは・・・・・・。
みんなならわかっていると思います。今日見つかった課題、次は克服できていますように。
写真のおばちゃん(某選手、命名?)は、その記録を残せるようがんばります。
みんなのがんばりに負けないようにねっ(微笑)。
@西陵対旭野
今日、行われた試合の中で、非常におもしろい、見ていて楽しいぞっ!、
と思わせてくれた旭野。先発に1年生が9人と若いチームだけに、ここで経験を
積んだ彼らの成長に期待大。もちろん、主将の復帰も首を長くして待ってます
「根性」。短い言葉で選手をピッチへ送り出した山田先生(西陵)。
全国選抜への願いは叶いませんでしたが、西陵もこれからが期待大
@春日丘対三好。三好、いい笑顔で元気にグラウンドへ駆け出していきました
大島選手(春日丘)の突破なら仕方ない、と思う私
姫野選手(春日丘)。花園デビューから俄然、注目株。宮地先生に怒られる
かもしれませんが、もうしばらくは、思い切ってプレーして欲しいなー。
ゴールキック前。周りを見る余裕あり。さすが。
前半、17点差をつけ折り返した春日丘。後半は三好に追い上げられ、
残り3分で決勝トライをあげ逃げ切り。「ゲームメイクに課題」と宮地監督
1年生、活躍中。佐伯選手(三好)
同じく1年生。園木選手(春日丘)。兄、佑弥選手は青山学院大(1年)で活躍中。
元気かーい???
後半、すさまじい追い上げを見せた三好。OBが授けた対西陵の秘策とは???
@岡田レフリー。ほんの数分ですが、いつもとどこかが違います
@吉田レフリー。いろいろな笛を耳にする中で、やっぱり一番好きな笛の音です
そういえば。望遠カメラでスタンドを見ていたら、3年生や卒業生、中学生が
観戦にきてましたねー。手を振った選手たちもいましたが、ちゃんとご挨拶できず、
申し訳ありません。でも、元気そうで何よりでした^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*