いつか、サクラの彼らを見たいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日行われた、U18東海選抜対U18北信越選抜の試合にて。U18東海選抜の
メンバーは、昨夏のU17時とずいぶん変わっていましたが、この半年で
成長した選手たちに、つい頬が緩みがち。表情からも自信が感じ取れたりと、
そんな彼らと同じグラウンドの空気を共有でき、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
今年のU18東海選抜は、6番に王選手(朝明、3年)、7番に藤田選手(四日市農芸、3年)、
そしてNo8に姫野選手(春日丘、2年)と東海地区を代表する3列が勢揃い。
自分がこの3人をトイメンにしたら絶対に嫌だ、そう思う3人で、彼らは
その通りの活躍を見せてくれました。
@スヨンは毎年見ているから、「まだ3年?」という印象。今年は高校最後の年だね
@藤田はこの試合、U18東海のキャプテンを(すごいぞっ)。やんちゃだけど、
真面目でひたむきで、真っ直ぐなところが愛されるワケなのでは?
@いつか、いろいろなプレッシャーに悩む日が来ると思うけど(勉強は悩むように)、
それまでは伸び伸びとしたプレーで多くの人を魅了して欲しいなと願う姫野。
私は彼らのサクラジャージを見たいです。それが夢。
その夢を記録におさめるべく、これからも追っかけを続けようと思います。
@2人で仲良く叱られてました(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*