フラッグ争奪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お邪魔した御所フェスティバルでは御所の選手たちがアシスタントから
ボールボーイ、得点版やお弁当管理をはじめとする運営を、それはもう
キビキビと対応。
運営は、時間が経つと結構ダレてきそうなのですが、そんなことほっとんどなし。
でも、ビシッとした?空気にするべく?、主将がフラッグ争奪戦に参加(微笑)。
@ドシドシ。反対サイドにやってきました。
@おやおや?。1本の旗をめぐって・・・・・・
@笑顔。常に口角を上げてる印象(微笑)。じっと観察してると、ホントに
おもしろいぞっ
厳しさの中にも楽しさあり。1日を仲間とグラウンドで過ごす。それを毎日続けても
何かしら楽しみを見つける、そんな特技を持つ選手たちは、見ている側も
頬がゆるみっぱなしになります^^。
「トノサマバッタがいるぞ」
「俺はショウリョウバッタの方がいいな」
「俺はイナゴ」。そんな会話、私は大好きです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*