【試合結果@29日】愛知県高校ラグビー新人大会1回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日(土)、一宮光明寺にて、愛知県高校ラグビー新人大会の1回戦、
計8試合が行われました。
「光明寺は寒い」、そうブログでもお伝えしたのですが、今日は、あれっ?、
という感じ。珍しく風のない時間帯が多く、思ったほど寒くなかった気が。
さすがに第4試合になれば、メイングラウンドのカゲも濃くなりましたけど、
皆様、どうぞお風邪などひかれませんように。
会場でお世話になった先生方、レフリーの皆様。声をかけていただいた
皆様。今日もありがとうございました。いつもですが本当に感謝しています。
@ボールは友達


【試合結果@29日、愛知県高校ラグビー新人大会、1回戦】
栄徳 40-24 星城(前半:12-5、後半:28-19)
西陵 88-0 一宮(前半:62-0、後半:26-0)
千種 81-0 豊田工(前半:55-0、後半:26-0)
三好 105-0 横須賀(前半:43-0、後半:62-0)
愛知 31-15 名城大附(前半:12-3、後半:19-12)
旭野 50-17 一宮工(前半:24-5、後半:26-12)
春日丘 64-10 名古屋工業(前半:26-10、後半:38-0)
明和 17-7 同朋(前半:12-7、後半:5-0)
【組み合わせ、2回戦@豊橋、2月5日(土)】
11:00 西陵対栄徳
12:15 千種対三好
13:30 旭野対愛知
14:45 春日丘対明和

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*