From 2011 to 2012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年が終わり、2012年がスタートしました。こんな時間に更新している、
イコール、新年早々、寝坊で、。すみません・・・・・・。
昨日は、全国ジュニアの最終日でした。静岡ラグビースクールは最後の最後で
逆転。京都府中学校選抜は、前後半でメンバーをいれかえながらも
(これは、最初から決めていたそうです)、よく守った。決勝の福岡県選抜と
奈良県中学校選抜は、もう、涙モノ(私は奈良寄り視線ですみません・・・・・・)の
トライでホント、劇的な勝利でした。
2011年の終わり、これほどまで素晴らしいラグビーを見ることができたのも、
ひとえに、選手の努力はもちろん、指導者、保護者、関係者、そして
多くの方の情熱があってこそ。本当に感謝しています。
2011年から2012年へ。年が新しくなっても、ジュニアたちの笑顔を
この先の舞台でも見ることができるよう、見守っていければなと思っています。
@2011愛知県中学校選抜、お疲れちゃん。

植濃欠席で撮りきれず、ごめん。この写真を撮るとき、先の試合で負傷した
水谷に、みんなが「ちょっと待て、水谷がまだ納まってないぞ」、「お前、
足、大丈夫か」、「立ってたほうがいいな」と、言ってた。スタンドで観戦に
なってしまった植濃を見つけ、みんなが手を振ってた(多分、試合前のシーンだよね)。
仲間といることでそういうことが自然とできるようになる。それもラグビーの力。
成長期にたくさん、友達と、仲間と、いろんな経験、して欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*