愛知県高校ラグビー新人大会、4強決まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、豊橋市民球場(岩田)にて、愛知県高校ラグビー新人大会の2回戦、
4試合が行われました。
昨日までの寒波が今日も・・・・・・、いやーん、ブルブルと想像しましたが、
な、なんとか。4試合目は日がかげりはじめましたが、観戦の皆様、
どうそ、体調にはご注意くださいませ。
4試合全て、胸が熱くなる試合でした。「絶対に」、という想いが私には伝わって
きました。そんな熱さに感謝、そしてみんなに、ありがとう、という気持ちです。
「秋の決勝で負けた先輩たちの悔しさがお前たちが晴らせ。勝って、いい形で
3年生を送り出そう」、そんな声が聞こえた試合前の三好の円陣。
「笑顔、笑顔、楽しもう」、そう応えてグラウンドに向かった選手たち。
目にするプレーのひとつひとつに、多くの経験が成長に繋がっている、
というのを強く実感した1日でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
☆愛知県高校ラグビー新人大会 2回戦☆
西陵 29-7 旭野(前半:10-0、後半:19-7)
春日井南 10-13 津島(前半10-13、後半:0-0)
明和 24-10 名古屋(前半:12-5、後半:12-5)
春日丘 0-10 三好(前半:0-3、後半:0-7)
【試合予定@11日、豊田運動公園球技場、準決勝】
11:00 西陵対津島
12:15 明和対三好
@明和、平成17年度の第9回大会以来7年ぶり(でいいのかな)の東海大会へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*