ゴールデンウィークリーグ@朝日大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝日大、中京大、愛知学院、名古屋学院、名古屋経済大がゴールデンウィークを
利用して行っているリーグ戦、「ゴールデンウィークリーグ」。6日は、朝日大にて、
対愛知学院戦が行われました。
車の故障?(エンジン警告灯がついたり、消えたり)で、遠出は不安でしたので、
レッツゴー、電車。朝日大の北村さんにはお世話になりました。麦島コーチにも
ご配慮いただき、ありがとうございました。
昨年度は、春を見ないまま秋のシーズンインした東海学生ですが、今年は(微笑)。
この先、オープン戦が毎週末、組まれていると思います。秋、目指して今を
がんばりまっしょ☆
@みんな、柄パン好きよねー(微笑)


GWリーグは、朝日大が全勝で1位(でいいはず)。主力の数人は短期留学のため
不在でしたが、今年も東海学生リーグの本命であることに変わりなしの印象。
来週は帝京大戦が予定されているとのこと。最後の円陣からは「勝ちにいく」との声も
聞こえてきました。いい準備ができますよーに。リカバリーで炭水化物、
しっかりとりましょー。
@3回ぐらい目をこすってみたけど、古川(四日市農芸)だよね?
@北村くん、ありがとー
@New Face!。東海学生にも女子レフリーの卵、誕生!。東海地区には
大倉さん(三重)に続いて2人目の女子レフリー。応援しています!
@吉村の髪型が気になってしかたありません・・・・・・
ゴールデンウィークリーグでは今年から(だと思う)、試合後に簡単な
アフターマッチファンクションを行っている様子。今日も、朝日大、愛学院の
選手たちが交流を深めていました。卒業生同士の輪あれば、ポジションの輪ありと
チョー、新鮮(微笑)。時間やコンディション、予算や設備面等、いろいろな
事情はあると思いますが、こうした取り組み、いいぞ!。
秋の公式戦でも取り入れていただけないか、次年度以降の検討課題と
していただけますよーに、なんて(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*