チームで喜びを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地元のトヨタが最終戦を勝利で飾れず、リーグ戦9位でシーズンを終えて
しまったことは残念。最後のプレー、「トライを決めてやる」、「トライを決めさせない」、
その『絶対』という気持ちの差でもあったような、そんな気がしています。
この試合に勝利しワイルドカードへ進出を決めたリコー。チームスタッフには、
日本で開催されたJWCで来日し、名古屋で試合を行ったU20アイルランドの
通訳をされていた森さんがいました。、当時、ものすごくお世話になって、
いつかグラウンドで再会できれば、と思っていたので本当に嬉しくて、
試合後、ついつい(微笑)。
@勝利に笑顔。
お元気そうで何よりでした。試合後、忙しい中、ありがとうございました。
また、お会いできますよーに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*