【Photo@4日】第23回愛知県中学生ラグビー大会決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掲載が遅くなり申し訳ありません。先週末の4日、瑞穂ラグビー場にて
行われた、愛知県中学生大会の風景を。
昭和橋中、豊橋ラグビースクール、どちらも初優勝をかけて挑んだ40分。
すごいです。成長スピード。そして切れない気持ち。通常であれば、
タフな試合は1試合で燃え尽きてしまう、そんな光景をたくさん見てきた中での集中力。
こんなにすごい選手たちがいる。私は、そんなみんなが大好きです。
大会中、たくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございます。
手紙をいただきました。最初の1枚で、ボロボロ泣いちゃいました。もー、いやーん(微笑)。
お礼はまた別記事で。いただいた手紙は私の一生の宝物です。


【Photo@4日】第23回愛知県中学生ラグビー大会決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*