刺繍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「清水さん、またそんなとこ見てるの・・・・・・」
と思われるでしょうが、これを見なきゃ新チームのスタートじゃない、なんて(滝汗)。
毎年、部員みんな(でいいよね?)の話し合いで決めるそうですね。
昨年は「10.31」だった刺繍は今年、「怒涛」。西陵らしからぬ?、いや?、
そうだなー。今、西陵が必要としてるものなのかな、と思ったりしました。
藤井の代、三好の代、加藤翔の代、そして藤川の代。思い返せば、
伝統は受け継がれていくものの、毎年、選手が変わればカラーも違う。
だから、そこに楽しみがあるのかな、なんて。
(パンツアップで撮ったので、誰かな、ごめん、わからなくて><)
怒涛のごとく進むのか、それとも・・・・・・。
選択はみんなの気持ち次第。
その歩み、見守っていきたいです。がんばろう、のエールを送りながら
^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*