Aの誇り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成24年度の日本協会公認レフリー(A、A1)がリリースされ、ふと思いました。
今と昔では、ステータスなど意味合いがずいぶん変わっていると思いますが
(真似っこしてすみません)、愛知からA級レフリーって、誰以来なのかな?と。
勉強不足で申し訳ありません。ご存知の方、いらっしゃいますか?
私が見始める前は、谷口先生が日本協会公認A1だったそうで、それを考えると、
大槻さんがA1になって、松岡さんもA1になって、そして今年、大槻さんがAに昇格。
すごいなーと感心しきりです(微笑)。
夏に、新ルールが適用されるなど、忙しい日々はこれからも続くと思いますが、
しばし休息をして、元気に走り続けて欲しいなと願い、応援しています。
2019年の舞台に立つであろう、Aの誇りとともに!
@2019年の前に、まずはじゃんけんの特訓を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*