がんばれ、1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

応援をしていて嬉しいなと思うことのひとつは、覚えていてくれることでしょうか。
毎試合通ったわけでもなく、正直言えばたまに・・・のことが多い中、
卒業し次のステージに進んだ選手たちが「清水さん!」と、声をかけてくれたり
するのは、実は、心で涙するほど嬉しいです。今日も、グラウンドで試合を
終えた選手たちが、こそこそっと寄ってきて、「写真、撮ってください」と、
声をかけてくれました。いやーん、もー、おばちゃん、嬉しいわ。
@あわてて顔が暗くなってゴメン。またリベンジを。
前列の左2人(律とケイタ)は、中学時代からの押しラガーマン。2人が同じ学校に
しかも千種というのは、何かの縁かなー、なんて(微笑)。
経験者も未経験者も、みんな同じ1年生でラガーマン。
来週も、これから3年間も、みんなでがんばろっ。
声をかけてくれてありがとう。
そんな繋がりに感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*