いい足してますねー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

快足、いや激走かな?。先日の名北支部予選。結果は残念でしたが、
ボールを動かし、余った外でしっかりトライ。ライン際から加速し、気持ちが
伝わってくる走りを見せてくれました。が、トライ後、とある選手・・・・・・。
@いてて・・・・・・。
水分補給を忘れず、お大事に!。人工芝だと、ありがちな光景なのかなー、
とも思ってみました。
@今年の名高は(1年生かな?)、上下が赤で、よく見ると、東芝のジャージに
似てるよなと思ってたら、いや。ホントに東芝の着てた(微笑)。カッコいいから
何を着てもカッコイイ^^。がんばれ、1年生☆
14日が会社の出勤日、というのを年明けに知ってガックリしてます(苦笑)。
支部予選はどこもいけませんが、みんな全力ラグビーで前へ、前へ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*