監督

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「監督」という言葉を辞書で見ると、その意味は?。
いくつもある中で、スポーツを例にとれば「グループやチームをまとめ、
指揮・指導する役の人」(Yahoo 辞書より)。
中学、高校、大学、社会人、クラブとチームの数だけ選手がいるよう、
監督もいますね。厳しさの中で瞬間、見せてくれる笑顔。バランスとでも
いうのかな。
@大学選手権2回戦、瑞穂ラグビー場
冷静沈着でいて、笑顔。そこにある、人を惹きつける人柄と人望。
だから慕い、集まり、支えの輪が幾重にも重なる。
打倒、社会人☆。いきましょ。応援しています!
そーだ。FL唄選手(天理大)が注目されましたが、個人的には笹川選手も
体を張るし、ちょうど私が見始めたのが正城組で、その時のキャプテン、
正城くんもリーダーシップを持つ素敵なFLでした^^。正城くん、元気にしてるかなー(微笑)
@立川選手もちょっとだけ笑顔^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*