田中賞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日、吉祥院グラウンドにて、京都の中学生、スクール生による「皐月杯」が
行われました。声をかけていただき、3年目。念願かなってレッツゴー、ということで
先週の日曜は京都でした。ビバ、京都!(県内は今週から再開します、
すみません、すみません・・・)。
大会名に相応しくまさに、五月晴れの中で行われた試合は、
プレーヤ、レフリー、応援の皆様と、ホントに多くの笑顔が見られて、
ものすごくあったかい気持ちで帰ってきました。これを体感してしまうと、
また・・・・・・、そんな風に感じるぐらい、楽しかった大会。多くの方の
お世話になりました、ありがとうございます。
いろいろご紹介すべきことはあるのですが、私の中ではやっぱり、これが一番。
昨年、不慮の事故で亡くなられた田中智絵先生の志を残したい、ということで
設けられた「田中賞」。受賞されたのは、京都ウィメンズの野々山選手。
がんばれ、女の子。次の再会、そして成長を楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*