創部、復活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県では今週末から県中学生の新人大会が始まります。
13回目の今年は、タイトルの通り、創部と復活のチームが参加。
創部は南陽中。そして、復活は矢田中。組み合わせを見る限りでは、
両チームとも単独で参加の様子。生徒をはじめ、先生の情熱、学校関係者、
保護者のご理解あって、こうやってスタート地点に立てる、というのは、
応援する側も、とても嬉しいこと。この地にラグビーあり、というのを実感します。
@情熱
「勝ちたいですね」。そりゃ、勝負事ですから(微笑)。でも、私は12人が揃いの
ジャージを着て、20分ハーフ(だと思う)を全力で戦ってくれることが一番。
はい、甘くてすみません・・・・・・。
数あるスポーツや部活の中から、君たちが選んだラグビー。
いろんなこと、あると思うけど、がんばろ。応援してるから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*