おわり、はじまり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年のJWCからだから3年間、たくさんの感動をありがとう。
もとはレフリーの誠道さん(照れるなー)がきっかけでしたが、出会えたことや
活躍の少しを記録に残せたこと、同じ空間の時間を過ごせたこと、本当に感謝です。
あったかい家族と素晴らしい恩師、仲間に囲まれ、人なつっこくて、そこがまたカッコよくて。
一度プレーを見たらまた見たくなる、人柄が人を惹きつける、そんな兄弟の末っ子でした。
最後の試合となってしまった25日の日本選手権。試合後、多くの報道陣に
囲まれてた。頼もしくなった横顔を見ながらちょっと感傷・・・・・・。
天大のジャージ姿がもう、見れないのはちょっと寂しいし、関東へ行って
しまうのは正直さみしいです。でも、お互いがラグビーに関わっていればきっと、
また会えるはず、それがラグビー。
「終わったって感じですか?」
「試合のビデオを見れば悔しい気持ちがわいてくると思うけど、今は終わった、
という気持ちですね」
うんうん。これまでなかなか崩さなかった横顔が、ほんの少し、
大役を終え、力が抜け、優しく見えたような気がしました。
長いような短いような、そんな1年だったね。
ご家族の皆様にも本当にお世話になりました。深くお礼を申し上げます、
ありがとうございました。
ハルちゃん。大学ラグビーは終わったけど今度は社会人でがんばろうぜっ。
あっ、まずは、残り少ない大学生活を満喫しようぜっ。
おわりは、はじまり。
進む道は一番の理解者でありライバルの直道選手と同じクボタ。
2人の活躍を願いながら、これからも応援しています。追っかけは続けるわー(微笑)。
感謝を込めて。
3年間、本当にありがとう。


【Photo@3年間、ありがとう】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*