定位置へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第1試合には間に合いませんでしたが、市総体を終えレッツゴー豊田(微笑)。
県総体準決勝が行われた豊田運動公園に行ってきました。
間に合わなかった試合、三好対明和は、三好の勝利。明和は、不完全燃焼で、
その理由は?と聞いたら、メンタルの問題・・・・・・、ポツリと、選手の一人が
口にしていました。戦況は三好の選手から聞きましたが(シモ、ありがとう!)、
待ち望んだ2人が無事に復帰したとのことでホッと一安心。
で、第2試合の西陵対春日丘。前半、我慢しながら好機を活かし3トライ。
西陵に得点を与えずリードし、折り返した春日丘でしたが、後半入ってすぐ、
西陵が1本返すと、流れは徐々に西陵へ。春日丘が1点リードの後半終了間際、
西陵がFWが押し込み逆転し勝利。ここ数年の中で、勝ち続ける難しさであり、
かつ喜び、そして悔しさを知っている代に相応しいのはてっぺん。
やっぱり、ここにいないと(微笑)
@後半の集中力、そしてあきらめない心。中3で出会ったみんなは、
いつの間にか・・・・・・
西陵を見て「おやっ?」と思いませんでしたか?。
「伝統と新しいスタイルの融合」(山田先生@西陵)。
とはいえ、やっぱり目標とされ、追われる存在でいてこそ、西陵。
県総体の決勝、3位決定戦は6月2日(土)、瑞穂ラグビー場にて行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*