虫除けを忘れずに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数河ですねー、関西中学生大会ですねーという感じで、荷物の準備は
終わりましたか?。
熱いのはもちろんですが、今年の数河は暑い?、寒い?。でも、虫除けは
忘れずに(微笑)。
@ムヒ?、ウナ?、それとも、キンカン?(微笑)。
数河では、朝の散歩から練習、試合、また練習と、楽しいようで実は、
厳しい(苦笑)。
中学生で遠征、というのは、なかなかないので、みんなで同じところに
泊まるのは、とてーも楽しみ。でもね、第一の目的は、大会。
それを忘れてはいけないと思う。遠征は、遠征であるべき。
がんばりましょ。いい夏にしよう。その力は、みんな、平等に持ってるはずだから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*