愛知県中学生新人大会@2回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日、豊田自動織機大府グラウンドにて愛知県中学生新人大会の2回戦、
4試合が行われました。
昨日の寒さ比べ、今日は風が冷たかった@@。だから、日差しをもとめ逆光に
チャレンジ&スタンドのカゲに入り風をブロック。したものの、太陽の
動きとともに、自分も徐々に位置を変え・・・・・・(微笑)。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
3年生も何人か来てましたねー。近況報告で声をかけてくれた子もいたりで、
とっても嬉しかったです。ありがとねー。そうそう、後輩に聞いたの。
「ラグビー、何で始めたの?」
そしたら、「先輩がカッコよかったから」だって(微笑)。わかる。だって、
本当にカッコイイしー。好きになる、始める、続けるきっかけは、単純明快。
それを教えてくれた選手たちに感謝。ありがと。そんなカッコよさ(プレーや
人柄やいろんなこと)も含め、ラグビーの周りにいるいろいろな人たちの
活動や活躍をこれからも伝えていきたいなーと思いました。


【試合結果@愛知県中学生新人大会 2回戦、2日目】
御田中 33-24 豊田RS+刈谷RS+岡崎RS+東海RS
神丘中 19-80 北陵中
昭和橋中 17-17 大森中(抽選で大森中が3回戦へ進出)
宝神中 46-19 水野中
【試合予定@愛知県中学生大会 3回戦 2月4日、瑞穂】
10:00 原中対あずま中
10:55 港南中対豊橋RS
11:50 宝神中対大森中
12:45 北陵中対御田中
【Photo@29日、豊田自動織機大府グラウンド】
@御田中対豊田RS+刈谷RS+岡崎RS+東海RS
@神丘中対北陵中
@昭和橋中対大森中
@宝神中対水野中
@先生方もお疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*