全力の証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数河から帰ってきて、会社が始まりました。月曜は正直に言えば、精神的には
とても充実しているのですが、どうも体力的に・・・(滝汗)。そんな時には、
「みんな、もう練習してるのかなー」、なんて思いながら次の休みを楽しみに、
せっせと・・・・・・。
今年も数河では、たくさんの方にお世話になりました。
そして、みんなの全力ラグビーを自分の眼で見ることができました。
技術的、うんぬんは正直、よくわかりません(恥ずかしながら)。
でも、みんなのプレーからは、その気持ちがものすごく伝わってきました。
大阪府ラグビースクールAの澁谷ヘッドコーチがおっしゃっていました。
(いろいろとお話を聞かせていただき、ありがとうございます!)
「ラグビー、上手くなりたいやつが、ここにいます」と。
はい。ラグビーが大好きでラグビーを上手くなりたいみんなの全力。
それをたくさん見ることができ、本当に感謝しています。ありがとー。
@大阪府スクール選抜の2日目。勝ちたかった大阪府中学校選抜に勝利!
@2連覇の京都府中学校選抜。目頭が熱くなりました・・・・・・
さっ、出かけましょー(会社へ・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*