おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1日経ってしまいましたが、日曜の瑞穂は「名古屋市ラグビー祭」でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
名古屋市ラグビー祭の試合は、豊田自動織機シャトルズ対、大阪府警、帝京大。
帝京大には、卒業生が何人かいて、帰ってくるかなーと期待していましたので、
ホクホク^^
@服部(3年、三好)
@犬飼(2年、三好)
@飯野(1年、三好)
特に飯野は先発出場。高校時代によく見せてくれた、キックオフ→突進
→キャッチしてゲインとか懐かしく感じるプレーも見れて幸せな時間でした。
服部は同期部員、全幅の信頼を得ての、犬飼もこの日はサポート業務。
3人とも元気そうで何より。特に服部は、体だけではない心の成長だったり、
犬飼は、自分の言葉でしっかり話していた。飯野は、まだまだかなー(微笑)。
でも、ホントに嬉しかったです。
そして。シャトルズには、五十嵐(東海大)が大阪府警戦に先発出場
(写真右は鈴木:名城大卒)
会うと大体、「春日丘のみんなは元気?」とか、「同期は?」という
話題で盛り上がるコリも3年目。同期のみんな、たまには連絡取りなよー^^
というわけで、卒業生を満喫した1日でした。
おかえり。そして、またね。
次、会うときは?、成長を楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*