幸せな3年間に感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第92回全国高等学校ラグビー大会も残すは明日の決勝のみ。関西勢同士、
常翔学園対御所実。どちらの学校もお世話になった1年でしたので、
どうなることやら・・・・・・。楽しみでもありますが、ノーサイドが来ないで欲しい、
ずっと見ていたいなと思うカードです。
残っているのは2校。それ以外は、すでに新チームが始動していると思いますが、
ここまで3年間、がんばってきた3年生にはホント、お疲れ様。そして、
たくさん楽しませてくれて感謝です。
4連覇とはいきませんでした。優勝から代を受け継ぐたび、きっと背に見えない
重みを感じていたと思うし、後ろにいけばいくほど、プレッシャーがあったのではと
想像します。その東福岡に飛び込んだ3年間。小さな体格ながらも先発を掴んだ。
この1年半、自宅へ帰ったのはたった3日間。全てを東福岡に注ぎこんだ
充実した時間だったのでは。ママの言葉に目頭が熱くなりました。
3年間(まだ卒業まで少しあるけどー)、お疲れ様。そしてありがと。
廣川がいたことで東福岡を身近に感じたし、応援できた。そんな出会いに感謝です。
「本当に、本当に幸せな3年間でした」(by mama)
本当に本当に幸せな3年間の一端に触れることができ、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもがんばろ☆。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*