ルーキー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海学生ラグビーリーグ、11月3日の風景から。
2人とも1年生。ルーキーイヤーに大活躍を見せてくれたのは、常葉橘の我妻(右)
と、奈良朱雀出身の東田(左)。
愛工大の選手たちはホント、人見知りをしないというか、気持ちいい挨拶と
いつも楽しそう(微笑)。楽しい(決して楽というのではなく)のは、
原点であり、続ける力。さすが、指導者陣のカラー^^
No8の芦田は新人賞候補、No1だし(ちなみに、新人賞は私が勝手に
作ってて、昨年度は、有賀(中京大)でした。おっ、No8、多いかも)
我妻に東田、来年も活躍、期待してるよ!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*