菅平の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもU17東海の菅平風景より。
笑顔に惹きつけられ、そして人の輪ができる。今年のU17東海はそんな
チームだったと思いました。何より、撮影しててホントに楽しかった!。
皆さん、ありがとうございました。
@キャプテン大矢(春日丘、SO)、バイスは小関(春日丘、FL)
予想とは違いましたが、ここでキャプテンやバイスをやった2人は
ホントにいい経験だと思う。この先の成長にいかしてね!


では、集合写真いろいろと・・・
@チーム春日丘(プラス鬼木・・・)、大貴の顔が隠れたのでもう1枚。
@練習が一番○○○チーム
@これなんだっけ?。1列で撮ろうとしたんだっけ?
@チーム静岡(プラス慎司)
@大体、写真の中央にいる鬼木^^
@ピントが大久保だけにあってしまいごめん
そして、『Best Smile』。夏、一番の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*