スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋中・高グラウンドにて行われた、愛知県の高校ラグビー新人戦・
名北支部予選の準決勝、2試合へゴー、ゴー。
会場は大入りの賑わいで、びっくり@@。お世話になった皆様、温かく声を
かけていただいた皆様、ありがとうございました。
毎年思うことのひとつで(同じこと書いてますが)、そりゃスタートがいいにこしたことは
ありませんけど、今を見るからこそ、これから先の成長が楽しみでもある、と。
みんなの全力にエール。さっ、スタートです。1年間、行くわよ。走り続けましょ!
@秋、円陣を瑞穂で見るのは、どのチーム・・・・・・


名北支部予選の最終日は1月26日(土)@名経大。三河、名南も26日かな。
県大会1回戦は翌週からスタートです。
@サッカーの線と間違えたでしょ・・・・・・
自分たちで修正しよう、そんな意志を強く感じました。いいぞー!
@兄の背を追って。1年でずいぶん、たくましくなったなー^^
@スパイクの紐は、ほどけないよーに☆
@年賀状、ありがとう。その言葉、必ず実現させよう!
@気がつけば、春がくるともう3年生。早いものです
@ケア、しっかりしてね
いつの間にか、チームの中心にいるぞ。がんばれ☆
行こう、花園!
元気に声出していきまっしょー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*