春シーズンもあと少し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに・・・。大学のオープン戦にお邪魔しました。
一番キックオフが遅かった(14:00)中京大グラウンドで行われた対愛教大へ・・・。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
中学、高校、そして大学のはずですが、気がつけばもうすぐ7月。
で、ハッ、大学の春シーズンが終わってしまう、というのがここ数年・・・。
今年もそうなりそうな予感はしますが、というのは置いといて、久々の
中京大での大学ゲーム。多少の風はあったものの暑い・・・。
試合は、点差の離れたゲームになりましたが、試合後、ノンメンバーの走りに加え、
リザーブ無し(と思う)ほぼ全員が80分間試合に出場していた愛教大の
選手たちがダウンを兼ねてなのか、走っていたりと、みんなのがんばり、
すごいと思いました。暑かったね、お疲れ様でした。
取り急ぎの1枚を・・・
@久しぶりに中西のプレーみたなー^^
大学の春シーズンもあと、少し。がんばりまっしょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*