2013御所実業高校ラグビーフェスティバル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日から、御所市民運動公園(朝町G)にてはじまった、「2013御所実業高校ラグビー部
フェスティバル(通称?御所フェス)」へ21日、レッツゴー。夏の遠征第一弾でした。
会場にてお世話になった先生方、チーム、レフリー、保護者の皆様、
ありがとうございました。
春日丘が行っているということもあり、足を運んで3年目。暑さが厳しいのは
もちろんですが今年は、合間の練習も厳しい(苦笑)。無事に帰ってこれるようにと
祈るばかりです。
「帰りたい」、「日焼けヤバイ」との声もちらほら耳にしましたが、行ったからには、
行ったという経験だけではなく、そこで何をしたのか。内容を夏休みの課題のひとつと
して今度、提出して欲しい(誰に?苦笑)。春日丘は24日の午前中まで、
がんばれ、とにかくがんばれ・・・。私は仕事、がんばるから・・・。
御所フェスは、26日の午前中まで行われています。明日の早い時間には、
セレモニーが行われます。長崎南山、大阪桐蔭、大阪朝鮮も顔をそろえる
22日以降、お時間のある方はぜひ。高校生ラガーの熱に日焼けしないよう、
彼らの夏への挑戦、見守っていただきたいです。
選手たち、日焼けと朝練からの疲れか、どうも集合写真どころでなかった様子でしたので(汗)。
疲れた顔が多い中での笑顔の小関、貴重な1枚です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*