【Photo@23日】第19回全国ジュニア東海ブロック予選@1日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日、瑞穂ラグビー場にて行われた、「第19回全国ジュニア大会東海ブロック予選」、
1日目の風景から。
11月に入ってから、ホント天気に恵まれている瑞穂。この日も日焼け覚悟の
日差しでした(というか、みんな太陽を背に攻めてくるんだもーん)。
眩しいのは太陽なのか、それともみんなの輝き?。光の中にいる選手たちを
いつまでも見ていたい、と思う40分間×4試合でした。
コメントをいただいたNくんたち。カメラ、見つけてくれてありがとうございました。
明日、ぜひリベンジを(滝汗)。こっそりよろしくお願い申し上げます。


【Photo@23日】第19回全国ジュニア東海ブロック予選@1日目
☆中学校主体、愛知対静岡。今年の静岡は清水南が出場。来年度からは
選抜チームを編成しての出場となります
@清水南の10番は、宮ちゃんの妹?
☆中学校主体、三重対岐阜
☆スクール主体、静岡対三重
☆スクール主体、岐阜対愛知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*