U18オール愛知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学やスクールのジャージを着て、ボールを追いかけてた選手たち。
気がつけばもう高校3年生。そんな彼らはいつの間にか、オール愛知として、
愛知県のジャージを着てプレーしていました。早いものですね。
この代は、カメラを向けるとほんと、笑顔が多い代。試合の横顔、練習の横顔、
それぞれにカラーがあって、見ていて楽しい。そして、みんな仲がいい!。
今回のオールは2年生が1人参加しましたが、みんな囲むように声をかけたりと
見ていて微笑ましかったです。
東京国体。国体というか、オールというチーム構成でよく思うのは、
約束事が意外な力、ここぞという時の力を発揮するのでは?。約束事といっても、
それは試合外の約束事(苦笑)。例えば、伝説の代で言えば、勝ったらラーメンとか、
ジャージとか、そういうのって、何かしらの支えになったりして。今回でいうと、
勝ったら・・・、とか、もうひとつ勝てば・・・、とか。チームで話しあって、
先生に直訴してみたら?。そこでチームの輪、ぎゅっとしまるかもね(微笑)。
@予算確保!、なんて・・・(冗談ですよ、冗談・・・)。


【Photo@25日、ミニ国、U18オール愛知】
@鈴木の掛け声で円陣!
@1番星をやってくれるかと楽しみにしたのに(微笑
@普通の円陣に落ち着きました
@PR猪飼。後半も忙しかったね
@FL青山。依頼の写真は後ほど・・・
@WTB河野。ナイストライ!
@PR荒川。笑顔だねー
@No8藤城。ラインアウトが苦しかったね(苦笑
@LO鈴木。渋さが光るなー
@FL伊藤。運動量豊富!
@FB山田。ヒデを追っかけて5年目です
@この試合のSO市川。唯一の2年生。
@HO鬼頭。後半、FLやった時の声、「でかいFLだな・・・」(選手談)
@SH星野。安定の球捌き
@大黒柱。CTB光部
@同じくキックの神様、玉岡。一押しのイケメンです。プレーも!
@LO鹿野。しっかり体、張ります!
@PR河村。綾人のキャラあってこそのチーム^^
@PR小栗。芸は照れずに堂々と!
@キャプテン小木曽。本国までにはきっちりと!
@LO大島。サイズアップも走力、戻ってきたじゃーん^^
@HO牛丸。このチームではおとなしめなキャラ?
@SH満園(ごめん、修正しました。飛躍の夏、そして、秋の爆発を期待!
@WTB(FBもCTBもやる?)、大山。竜輝のキャラ、チームのアクセント☆
@WTB木下。木下は高校から始めたんだっけ?。そうそう、母校での講話はどうだった?
@FL中村。中村もしぶーいFLだよね
23人、OK?
@ノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*