行こう、菅平へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海高等学校女子ラグビー選抜選考会&講習会にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
大きな背中の先輩たちが抜けたジュニア、今年はどうかなと思っていましたが、
新戦力も含め、みんな元気、そして笑顔。この笑顔とともに、みんなで
菅平へ行きたいです。
今日はFW、BKに分かれての講習会でしたが、明日はゲーム形式も予定されているとのこと。
午前中となりますが、お近くの皆様、お時間のある皆様、
将来のサクラセブンズ、サクラフィフティーンを見に是非、瑞穂へ☆
(スタンドは開放されていないと思いますので、玄関、もしくは通用口から入って
いただき、スタンド下にての観戦になると思います)


というわけで、サクラジュニア(微笑)の笑顔を!
@スシ、ラーメン、どっちになりました?(微笑
@朝明ラガール☆
明日もがんばれー。ケガ人はコベルコまでに帰っておいでー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*