強さをささえる心

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、瑞穂にて開催されたトップリーグのヒトコマから。
試合後のアフターマッチファンクションにて、
パナソニックワイルドナイツから試合を担当された
レフリーの大槻さんへ渡された素敵な贈り物。
大槻さんのお話によると、パナソニックワイルドナイツが
前々から考えていた企画とのことで、写真を目にしたのは
会場を出ての帰宅後でしたが、ほっこりと心が温かくなりました。
パナソニックワイルドナイツの皆様、ありがとうございました。
ここ数年、MOMはずいぶん、浸透してきたように感じていますが、
チームから同じグラウンドに立つレフリーへの感謝の気持ちを
言葉だけでなく、形で伝えること、素敵だなーと思うのと
同時にそういった気持ちがチーム全体にあるからこそ、
あの強さであり多くの人を惹きつけるのかな、なんて。
こういうの、本物の心って気がします(微笑。
セカンドステージが始まり、冬のトップシーズンへ再び走り始めた
ラグビー。チーム、選手、そしてレフリーへも温かいエールを
送っていただけると、嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*