Over50、笑顔でプレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりました・・・。
3月1日、瑞穂ラグビー場にて行われた、中京大ラグビー部創部50周年記念試合の
Over50対決を。
私が到着したのは11時を過ぎたあたりでしたが(キックオフは11時半)、
参加の皆さん、かなり早くから入念なアップをされていた様子。久しぶりの瑞穂を
心待ちにされていたようです。そんな中での試合でしたので、激しく行く場面も
ありましたが終始、笑顔^^。見ている側も心がほっこりするような、
そんな記念試合でした。
グラウンドにてお世話になった皆様、ありがとうございました。
@戦いを終えて・・・


【Photo@1日、中京大ラグビー部創部50周年記念試合、Over50】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*