一足お先に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月1日、中京大ラグビー部創部50周年の記念試合ということで、OB同士の対戦と
現役の試合が行われました。
いつもは春の東海セブンズ(4月上旬開催、みなさん応援にきてくださいねー^^)が
公式戦のスタート、という感じですが、中京大、名城大ともに、ちょっと早めのシーズンイン。
一足お先に、かな?。
互いにここ数年、東海学生ラグビーリーグの優勝から遠ざかっていますが、
東海学の柱として、今シーズンこそは、という思いも伝わってきた対戦。
仕上がりはまだまだ、といったところでしょうが、昨シーズン、どちらも
下級生が多かったので、新たに新1年生を加え、さらに成長して欲しいなと願っています。
@主将の顔(大人になった・・・)


【Photo@1日、中京大ラグビー部創部50周年の記念試合、中京大対名城大
お世話になった皆様、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*