このチームでもう少し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こっそり・・・(微笑
組み合わせも決まり、いよいよという感じの愛知県中学校選抜
練習会にこっそり。お世話になった皆様、ありがとうございました。
また名古屋中のみんなもありがとうございました。
愛知県中学校選抜が冬の花園で第1ブロックで戦うのはこれが
2回目とか(前たちの代だってね。こりゃ、練習会に来ないと 微笑)。
厳しい戦いになると思いますがこの代の試合、もっと見たいと
ホントに思う。だから、応援するのみ。
14日(日)は、恒例の東京との交流戦です。今年は瑞穂なので、
熱い声援をよろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*