準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@おかえり
私事ですが平日の仕事でバタバタしているため(継続中・・・涙)、
更新が遅れ遅れで申し訳ありません・・・。
11月8日は豊田で高校ラグビー愛知県大会準決勝でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
【試合結果@8日、第94回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会、準決勝】
☆15人制
旭野 10-34 名古屋(前半:7-17、後半:3-17)
春日丘 50-10 三好(前半:26-3、後半:24-7)
☆10人制
中村 37-0 黄柳野
愛知みずほ大学瑞穂 47-0 惟信
【試合予定@15日、15人制、10人制決勝】
12:00 10人制、中村対愛知みずほ大学瑞穂
14:00 15人制、春日丘対名古屋
15日は向かいの陸上競技場にて高校サッカーの決勝も
行われます(東邦対中京大中京)。熱い瑞穂にしましょ!
そうだ。特に3年生は今まで指導を受けてきた先生たちに、
「成長した姿、見にきてください」、なーんて連絡してみては
いかが?。それもひとつの恩返し、ってね(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*