元気便り@名学院グラウンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@瑞穂で待ってる!
@無理しないよーに!
@変わらずの大西スマイル!
あっという間に3連休がオワリました。が、最後の1日は
近隣で試合もなく、ダラダラ・・・。そのツケがきたのか、
ウトウトしていたら(汗。この年になってまさか、お尻に
かなり痛い注射をうたれ、しょんぼりです。
臥せっていたので更新が遅れ申し訳ありませんでした。
アップしたい記事がいろいろありますが久しぶりの元気便り。
@高校時代、お世話になりました!
@髪がのびると雰囲気が違うねー
@何か違和感が・・・(微笑。ママ、ありがとうございました!
みんなが「こんにちは」と声をかけてくれて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。またね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*