引き寄せのホウソク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全ての人類に働いている、宇宙の不変の真理、とも言われて
いる(らしい)、「引き寄せの法則」(検索しましたが、
難しく感じてパラッとしか・・・ 汗)。
そんな引き寄せの法則と通じるような気がする
ものに、「笑顔」があるのかな、なんて。
私は、めぐり合わせもあって、ありがたいことにラグビーを
(しかもピンポイントで)追いかけさせていただいているのですが、
向けたカメラにこうして笑顔がよってくる。この笑顔があって、
追っかけてるというのも、ひとつの「引き寄せのホウソク」
ってかな(微笑)。
スポーツ、いいですよね。世を賑わしているサッカーの
ワールドカップもそう、そしてラグビーも。2019年、日本で
開催されるラグビーワールドカップ。この笑顔の中から
サクラジャージを着る選手が出るかな。楽しみです。
@まずはキャプテンの笑顔から
@試合前、緊張の中での笑顔
良き笑顔の周りに集まる笑顔。
こんな笑顔を見せてくれる選手たちに感謝、
そして、ラグビーに感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*