かきつばた杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@愛教大ラグビー部の皆さん、お疲れ様でした!
買い物に少し時間がかかってしまい、また、
寒さと雨に負け、途中からお邪魔してそっと帰ってきて
申し訳ありませんでした・・・。
愛教大グラウンドにて行われた「かきつばた杯」へ
こそっと(微笑。
残りあと1時間余で大粒の雨になってきたので、最後まで
見れませんでしたが新チームの元気な様子、楽しませていただき
ありがとうございました。けんご、ありがとね。
次は年明けの新人戦かな。がんばれジュニア!
応援します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*