卒業試合@北陵中ラグビー部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年か、その前かな。北陵中とあずま中が合同で卒業試合をやって、
超豪華メンバーだった・・・というのを聞いていたこともあって、プラス、
北陵中ラグビー部にはほんと、ずっとお世話になっていること(それは
どの学校も同じですが・・・ 汗)、さらに、今年、県外へ旅立つ選手もいると
いうことなどなど。日程があったこともあり、久々、北陵中へお邪魔しました。
ようへい先生、南パパ・ママはじめとする保護者の皆様、大野さんに
西尾さん、部員・OB一同、プラス、凌悠。お世話になりました、ありがとうございました。
1、2年生対卒業生、OBドリームプラスパパーズ対卒業生と本当に
楽しい時間で、場面のひとつひとつに、ついニヤニヤ(微笑。
@最後は全員で1枚!
@貴重な3ショット!(りょうゆうは、ようへい先生自慢の教え子です^^。
この春からは社会人です!)
@歴代のキャプテンも顔をそろえて。
(来年はみんな、来いよ!、なんて・・・)
@南。がんばれ、応援しています。
(南と花村の2ショットがなかなか撮れなかったのが心残り。どこかで必ず!)
楽しい時間、ありがとうございました。
卒業生は北陵中での経験をいかし、それぞれの道、自分の足で
しっかりと歩んでくださいね。応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 三好うぃる より:

    清水さんの写真楽しみにしてました!
    これからも輝いてる写真お願いします!!!!!
    ありがとうございました。

コメントを残す

*