今日の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学の最終学年になると、横顔がグッと締まる、
そんな印象を多くの選手から感じます。
高校の時から見る機会に恵まれ、いつも楽しませてくれた
選手も、もう大学4年。早いものです。
残る試合もあと少し。仲間と過ごす時間が充実したもので
ありますように、そう願い、これからも応援しています。
見てると思うな。良き指導者のもと、良き主将がうまれ、
チームが育つんだって(微笑。勝って結果を残すことははもちろんですが、
愛工大のラグビーは惹かれるもの、あります^o^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*