君がいたからこそ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後の最後、冗談まじりにちょっと、すねてたのかな(微笑。
「僕が中学を卒業してから中学を撮りはじめて、高校を卒業してから
高校を撮りはじめましたよね・・・」
(うっ・・・、確かに・・・)。
でも、庸平さんがいて、凌悠がそこにいてくれたから高校の追っかけができた。
凌悠が、大学へ進んだから、大学も追っかけることができた。繋がりの糸の
一番最初は凌悠で、君がいてくれたことが県外の追っかけ原点。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
@ロンパン(って言うの?)は中3以来らしい・・・
@前
@後
@東海大のモール!
@背景:大野さん
卒業後は、関東のイーストリーグDiv.1の日野自動車でプレー。
引越し目前のところ、この日は顔を出してくれたようです(ちなみに、
出身はあずま中ですが、ようへい先生自慢の教え子)。
日野はトヨタと毎年、いったりきたりの定期戦を組んでいるので、
また会えるかな。
これからも元気にラグビー、続けて欲しいです。
がんばれ、凌悠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*