朝日大、セカンドステージで勝ち点1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27日は瑞穂ラグビー場にて行われた、第51回全国大学ラグビー選手権の
セカンドステージ最終節でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
東海学生リーグを制し、環太平洋大を破り、東北学院大と
福岡工業大のファーストステージを勝ち上がって挑んだ朝日大は
最終戦の天理大戦で前半4トライをあげ、勝ち点1をゲット。
全ての試合が終わった結果、セカンドステージ16チーム中、
15位。ということは・・・。次の大会、フォーマットが変更に
ならなければ、セカンドステージから登場という、朝日大学
ラグビー部の歴史に新たな記録を刻みました。ラグビーの皆さん、
関係者、そして応援いただいた皆様、おめでとうはもちろんですが、
東海学生リーグを数年、見守ってきた側からすると、
ありがとう、って思いが強いかな、なんて。
さっ、次は正月の瑞穂、全国地区対抗大学ラグビー。
今年度は名城大が出場します。この勢いでもって、
てっぺん、取りに行って欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*